ことりのみみ パート1(えりこのフォト日記)

錦見映理子のフォト日記の、2009年9月までの記事です。 現在のフォト日記はこちらを御覧ください。 http://eliko38.blog12.fc2.com/

2009年10月

引越ししました

ドリコムはエクスポート機能がない、ということをこの機会に知り、愕然としてこれは早く引っ越すべきだと決心。
いろいろ検索して、ドリコムからエクスポートするサービスをしてるサイトをみつけ、トライしてみました。

こういうのを使った。

http://sample.main.jp/export/index.php

うまくいくかどきどきしたが、だめもとでやったら、簡単にできた。

ので、下のブログに移行いたしました。
お気に入りに入れてくださっている方にはご面倒をおかけいたしますが、下記と入れ替えてください。

http://eliko38.blog12.fc2.com/

ちなみに、コメントだけはエクスポートできなかったので、新しいところには反映されていません。
でも、ここは残していきますので、だいじなみなさんからのコメントは無事ここにあります。
そのうちここはコメント受け付けないようにしておこうと思います。
また新しいところで、どうぞよろしくおねがいします。

とりいそぎ。

まだなおらないらしい。。。

障害まだ治らないらしく、携帯から更新できず。

もうアメブロに乗り換えようかなあと思ったけど、アメブロにはドリコムブログからのお引越しはできないみたいだった。。。ちぇー。

どこが楽に引越しできるのか?

もうずいぶんここを使っているし、引越しはめんどうだし、はやくなおってほしいです。

更新したい写真がどんどんたまってきた。。。

てすと

サイトからは更新可能なのかな?

あ、できる模様。

現在ここが携帯メールで更新することができない障害がずっと続いていて、写真が送れません。

フォト日記なのに。。。

サイトから文字だけ更新しても意味が無いのであった。

そんなわけでしばらくお待ちください。

こんなときに限って、送りたいものがいろいろあったのに。
プロフィール

drecom_umiyuri38

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ